読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

参加できるハーフマラソンを探そう

 朝から、体が重いのは、壁に向かってラケットを振り回したせいなのか、プールの中を歩き回ったせいなのか。  疲れを取るために、少し運動をするというのも有効だとかどこかで、聞いたか、読んだかした気がするので、重い体を引きずって、ジョギングに出かけました。  外は、どんよりとした曇り空。体が重いのは、天気のせいかもしれません。  のんびりと無理をしないで、トボトボと走りました。ゆっくり走ると、いろいろなことを思い出したり、考えたりしてしまいます。それが、いいことのときもあるし、悪いことのときもあるし。  きょうは、なんとなく、「マラソンどうしようかなあ」と、考えていました。テニスを始めてしまったからか、「また、フルマラソンを走りたい」という気持ちが薄れてきました。しばらくは、フルマラソンではなく、ハーフマラソンを目標に走ろうかなあ。走るのは、もう少し続けたいので、テニスへの気持ちが落ち着いたら、またフルマラソンに挑戦するかどうか考えてみようと思います。  1時間ぐらいで切り上げて、家に戻りました。走り前よりは、体が軽くなったような気がしましたよ。

きょうの走行距離:約7.8km

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ