読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

テニススクール8回目

 フォアハンドストロークの力の加減が少しつかめてきたような気がします。  その反面、バックハンドストロークがどんどんわからなくなっています。「腕が窮屈になっている」とコーチに言われました。わたしもそう思うのだけど、うまくいかないんだよなあ。

レッスン時間:90分 楽しさ:★★★ 満足度:★★★ 運動量:★★

 ちょっとできたような気がしたら、できていないところがさらに増えてくる。これは、とうてい追い付かない状態に陥ってしまったのではないだろうか。はああああ。でるのは、ため息ばかりです。でも、楽しいです。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ