読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

週末には山に出かけよう!

 「今週末は、高尾山に行こう!」と、毎週思うのだが、なかなか出かけられない。天気の都合もあるが、軽い引きこもりおばさんなので、家を出て、電車に乗って、登山口まで行くことを考えるだけで、気が重くなる。登山口まで行くと、登るしかないと思え、登り始めたら、目的地までがんばろうって気になるのだろうけれど。  なかなか、家を出られないので、ブログにこうして書いて、宣言してみました。来週あたりには、「高尾山に一人で行ってみた」というようなことをブログに書けるはずです。  今週末、天気がよくなりますように。外に出ける気分が萎れてしまいませんように。

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ