読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

そろそろあれの季節

 寝る時間と起きる時間が安定しないので、どのタイミングで走りに出かけようか迷う。でも、気温がそんなに高くないので、いつ走り始めても大丈夫そうだった。  昼頃やっと、布団から出て、ご飯も食べて、気持ちも体も落ち着いてきた夕方に、走りに出かけました。  気温は高くないが、さっきまで雨が降っていたので、湿度が高いみたいだ。走り始めてすぐに、じわっと汗が出た。  川沿いの遊歩道の脇の草の背丈が伸びて、道を狭くしています。この間、草刈りしていたような気がしたのに。涼しくなって、ぐっーと一気に伸びたような気がする。

きょうの走・歩行距離:約8km

 ハーフマラソンやフルマラソンのお知らせが届く季節になってきました。どうしようかなあ。いくつか、走ってみようかなあ。

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ