読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

うっすらと富士山

 きょうは少し気温が高くて、ジョギングが辛かったです。喉がやたらと乾くので、熱中症気味だったのかもしれません。  8kmを過ぎてから、急に気持ち悪くなって、歩いてしまいました。5分ぐらい歩くと、また走れるようになったけど、不安だったので、距離を伸ばすのは諦めました。  暑さに弱すぎるなあ。夏にあまり走れなかったせいかもしれません。

 久しぶりに富士山が見えました。 富士山  見えますか?うっすらと山の形があるのだけど…。

きょうの走行距離:約9km

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ