読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

気温の変化に対応できない

 曇り空だったので、油断してしまいました。ときどき日が差し、気温がグンと上がります。アスファルトの地面からも熱気が上がってきます。走る距離を伸ばしてみるつもりだったけど、スタートしてすぐに、「きょうは止めておいた方がいいかも」と、思いなおしました。  10分走って1分歩くを繰り返しました。スピードは上げずにトコトコと、川沿いを進み、橋を渡り、戻ってきて、また橋を渡るつもりが、「工事中につき回り道」の看板が。それを避けて橋の下をくぐってしまいました。  それから、次の次の橋まで約2.5km進み、そして戻ってきて、全部で約10㎞。なんとか走れました。もうヘロヘロです。暑いと、全然だめですねえ。

元荒川に彼岸花  ところどころで、彼岸花が咲いていましたよ。

きょうの走行距離:約10㎞

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー