読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

大事なことを忘れる

 久しぶりに、そうか公園まで、走ってみた。往復、約10km。 そうか公園  天気がよかったからか、たくさんの人がいましたよ。遊具のあるところやバーベキュー場には、家族ずれがいました。グラウンドでは、グランドゴルフの大会が行われていました。  そして、携帯を片手に歩いている人もいましたよ。例のあれですかねえ。子供も大人も楽しそうに何かを探していました。  そんな人たちの横をのんびり歩いて、少し休憩。公園を1周歩いてから、走って帰りました。  少しずつ距離を伸ばせばいいかなあと思っていたけど、3週間後にはハーフの距離を走るレースに出る予定になっていた。忘れてたよ。どうしよ。走れるかな。

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ