読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

10km超えてヘトヘト

 午後から雨が降る予報だったので、午前中に慌てて出かけましたよ。ここのところ、雨が多いですよね。  今にも降り出しそうな空だったので、近くの橋と橋の間を走ることにしました。だいたい4㎞です。2周ぐらいできたらいいなあと思い、走り始めました。 元荒川遊歩道ジョギング  どんよりとした雲、ジメジメとした空気。走っても走っても、苦しいばかりです。スピードは上げられそうにないので、ゆっくりと目標の2周を目指しました。  ところが、何を勘違いしたのか、ぼぉ~っとしてただけなのか、いつの間にか3周目に突入していました。止まって引き返すのも面倒なので、もう1周追加です。  12㎞ぐらい走ってしまいました。久々の10㎞超え。きつかったぁ。  毎年、心配になる。こんなんで、ハーフマラソンとかフルマラソンの距離を走れるのかって。でも、なんやかんやで、走れているので、大丈夫だろう。なんとかなるのだろう。そろそろ、春あたりに参加できるマラソンを探してみようかなあ。

きょうの走行距離:約12㎞

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ