読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

まだ大丈夫

 24時間以上起きていて、少し頭はぼんやりしていたけど、体が軽く感じました。無理をしないと思っていたけど、10㎞以上走ることができました。割と体力はあるようです。体を少しだけ休めておこうと、横になっていたのがよかったのかもしれません。  徹夜明けでも、20kmぐらいは走れるのかも。そう思っていたら、もし、何かのレースに参加する前の日に眠れなくても、慌てることはないですよね。  あまり体調のいい日ではなかったけれど、走ってみたら、ちょっといいことがありました。「大丈夫、まだ、わたしは走ることができる」。

 久しぶりにレイクタウンの方に行ってみたのですが、新しいお店が何軒かできていました。アウトドア用品のお店ができていました。今度、行ってみようかな。

きのうの走行距離:約11km

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ