読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

いつかはやってみたい壁打ち

 松伏公園まで、走ってきました。  壁打ちのできる場所があるというので、見に行ってみました。日没後だったので、誰もいなかったけれど、確かに壁打ちをするところはありました。下はアスファルトで、1面分のネットのラインが引かれていました。あの広さだと、二人で使えるのかな。やってみたことがないので、全くわかりません。次は、昼間に、誰かが打っているところを観察してみようと思います。  日没後は、涼しくて走りやすくなりましたが、ものすごく汗をかきます。昼間は、日に当たって、出た汗も少しずつ乾くけど、日が当たらないので、乾いていかなくて、びしょびしょになるのだろう。

きょうの走・歩行距離:約7km

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ