読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

なんとなくのサイクリング

9月某日 曇り

10時35分:出発  電車に乗って、東京方面に向かい、散歩でもしようかと思ったけれど、なんとなく自転車に乗りたくなったので、地図を眺めて、なんとなく行き先を決めてみました。 出発

10時55分:テニスの壁打ちができるところがある公園(約3km)  日曜日なので、人が多いだろうなあと思っていましたが、やっぱり、そうでした。日曜日に壁打ちをするのは無理みたいです。きょうは、サイクリングなので、次の目的地へ。 さてここはどこだ

11時25分:野田橋(約5.2km)5分くらい休憩  江戸川のサイクリングロードに着きました。ここから、海の方へ向かって走ります。 野田橋付近 長雨で水浸し

 虫がものすごくたくさんいて、よけるの無理。どんどん突っ込んで、服にたくさんの虫がついてしまいました。サイクリングロードの両脇の草が伸びていて、走れるところが狭くなっていました。走りにくくてしょうがないので、思い切って、川沿いの方にある道に降りてみました。舗装されていないので、ガタガタするけれど、ちょっと楽しかったです。

 途中で、上のサイクリングロードに戻りました。そこからは、虫もそれほど多くはなく、道も広いところがあって、野田橋周辺よりは、マシでした。 サイクリングロード 曇り空とサイクリスト

12時20分:流山橋(約12.5km)3分くらい休憩  ここから、サイクリングロードを離れ、武蔵野線の横の道を走ります。 流山橋  長雨のせいで、どこもかしこも水浸しでした。 水浸し

 三郷駅に寄ってみました。 三郷駅

12時45分:ららぽーと新三郷(約3km)ニトリでお買い物  買いたいものがあったので、ちょっと寄り道。そして、トイレ休憩。晴れ間が見えてきて、気温がぐんぐん上がってきました。

13時10分:家に向かって出発 ららぽーと新三郷

13時55分:到着(約8.7km)

 尻と股が痛いです。でもまあ、楽しかったかな。次は、もうちょっと海の方まで走ってみたいです。でも、サイクリングロードまでたどり着くのに 、1時間ぐらいかかるからなあ。

きょうの走行距離:約33km 出発から到着までの時間:3時間20分 コース:江戸川サイクリングコース野田橋から流山橋まで

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ