ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

悩むおばさん、きょうも走る

 気分も体調も悪くないのに、なぜかスピードを上げられなかったジョギング。気づかない疲労がたまっているのかもしれないなあ。体は正直ってことなのか。
 来月、トレイルのレースに出る予定なのだけど、完走できるかどうか心配になってきた。テニスにかまけて、走ることはサボり気味。体力を維持するためにも、ジョギングは続けたいのだけど。テニスもがんばりたい。このごろ、ひきこもり気味おばさんは、欲張りになってきたぞ。大丈夫なのか?我ながら心配である。あっ、また「心配」してる。体力の疲労ではなく、心労で、潰れてしまうかも。
 きょう、走りながら考えていたこと。テニススクールの「レベルアップレッスン」とやらに、申し込むかどうか。1ヶ月以上も先のレッスンだけど、参加したい気持ちは大いにある。でも、次の日が、ハーフマラソンなのだ。レッスンは、4時間。ハーフを走りきる体力が次の日までに回復するだろうか。どうしようかなあ。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ