
ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

ふと思いつく

 ふと思いついて、あるものを編み始めた。出来上がったら、写真に撮って、このブログに載せよう。途中で断念したら、それまで。
 ふと思いついたといえば、ブログをWordPressからはてなに移行すること。この記事もはてなのほうに投稿する予定。
 ドメインもわざわざ取得して、WordPressでブログを書いていたのだけれど、何をどうしたいのか分からなくなってしまった。しばらくは、無料サービスでブログを書き続けたいと思う。有料サービスを利用するかどうかは、しばらく考えてみることにする。
 いろんなことが中途半端になっていて、落ち着かない。しょうがないんだけどさ、慌ててもしょうがないよ。一つ一つ、片付けていくしかないよね。
 こんな気持ちを吹き飛ばすべく、あしたはテニスだ! サークルのゲーム練習だ。サークルに参加するのは2回目で、2週間ほど経過しているので、忘れられている可能性があって、心配。でも、楽しみ。