
ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

馬鹿も一緒に治したい

 久しぶりに風邪をひいたようだ。ときどき、「風邪かな」と感じることがあって、薬を飲んでおこうと思うが、飲み忘れて、一晩寝たら、忘れてしまっている。今回は、一晩寝ても、まだ、体がだるく、洟も止まっていなかった。さっき、薬を飲んだ。治りますように。  体がだるく、洟も流れるのに、テニスの壁打ち練習に行った。どうやら、わたしもテニス馬鹿になってきたようだ。思ったより足取りは軽かった。頭がぼーっとしているせいで、いろいろ考えることもできず、ただただ、ボールに集中して、ボールを打ち続けた。力の入らない感じが、ちょうどいいみたいだった。この感じを覚えておきたいぐらいだ。でも、風邪が治ったら、忘れてしまっていることだろう。  目がしょぼしょぼしてきた。洟は少し治まった。脚がだるくなってきた。もうそろそろ、限界か。きょうは、早く寝て、あしたは、1日、家でおとなしくしていよう。あさっては、テニススクールの日だし。

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ」「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー