読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

雨の中を走る

 たまには、雨の中を走ります。ちょっとだけ、やる気が出ている今日この頃。  風が吹いていなかったので、撥水加工のあるウエアを着て、出かけてみました。車の通らない川沿いの遊歩道を走りました。いつもと違うので、少し走りにくいですが、思ったより快調でした。  雨のときのウェアは、内側を快適にするのが難しいです。体温が上がって、汗をかくと、熱と水分が、ウェアの中にこもって、不快です。いっそのこと、雨に濡れていたほうがいいような気もしてくるくらいです。走っている途中で、いちばん上のウェアを脱ぎたくなる衝動と闘いながら、我慢のジョギングでした。もう少し気温が低いと、大丈夫なのかなあ。

雨の日のジョギング

 今度の日曜日のレースの日、晴れてくれ。ウェアの心配は、したくないよぉ。

きょうの走行距離:約8km