読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

部屋の模様替え

 図書館で借りた本がおもしろくなくて、最後まで読めそうになかったので、諦めることにしました。わたしには、ちょっと難しかったようです。  もやもやっとした気分が残ったので、気分転換に、部屋の模様替えをしてみました。この間押し入れから出してきたキーボードの位置をまず決めました。それから、本棚、デスクトップのコンピュータの場所を決めて、動かしていきました。物は少ないので、30分ぐらいで片付きました。納得の配置です。これでしばらく過ごしてみることにします。  もやもや気分はなくなったけれど、物をもっと減らしたい気分がわいてきてしまいました。どうしましょうかねえ。

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ