読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

走れば走るほど

 走るということは考えるということだ。  なあんてね。    腰回りが筋肉痛です。テニスは、腰まわりの筋肉を使うようです。このままテニスを続けたら、見事なくびれができるだろうか。  走るのには、支障がなかったのでのですが、のんびり気分だったので、5km先の公園までゆっくり走りました。天気がいい日に運動するのは気持ちいいですね。日焼けはちょっと心配ですが。

 ゆっくり走ると、いろいろなことを考えてしまいます。最近は、テニスのことを考えてしまうのです。考えるといっても、ネタはテニスを始めて3か月分のことしかありません。なかなかうまくいかないバックハンドストロークとか、どうなっているのかわからない自分のボレーの動きとか、ぐるぐる頭の中をめぐります。当然、知識も経験も少ないので、考えても答えは出てきません。公園につくころには、考えすぎて気持ち悪くなってしまいました。  帰りは、テニスのことを考えないように考えないようにして、走りましたよ。

 今度の日曜日天気良さそうです。ハーフマラソン、完走したいなあ。

きょうの走行距離:約10km

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ