読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

負けじと走る

 きょうも蒸し暑い日だった。しかし、ここ数日、よく眠れているので、元気である。ならば、ちょっとがんばってみようってことで、ジョギングしてきました。  大雨の後で、川が増水していました。その川を横目に、1時間ぐらい走りました。スピードは相変わらず遅いですが、今の時期としては順調でしょう。このまま、夏を乗り越えたいな。  こんな日でもやっぱりランナーはいましたよ。みんながんばってるなあ。

増水してます

走・歩行距離:7.76km(平均速度8:13分/km)

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」 クリックして、他のランナーの記事を読んでみよう!