読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

早朝読書

 涼しくなって、朝早く目が覚めるようになってきました。きょうも、予定より30分早く目が覚めたので、布団から出て、読書をしてみました。なかなか気持ちのいい朝でした。長くは続かないだろうけど、こんな朝もいいものです。  あしたは、早起きできるかな。早起きできたら、何の本を読もうかな。まだ読んでいない本があったかな。

きょう読んだ本: [amazonjs asin=“4163825800” locale=“JP” title=“まほろ駅前狂騒曲”] [amazonjs asin=“4883999939” locale=“JP” title=“もしかして私、大人の発達障害かもしれない!?”]

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ