読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

振動を止めるもの

 この間、壁打ち練習に行ったときに教えてもらった「振動止め」を探しに、レイクタウンまで行ってきました。天気も良かったので、走って行きましたよ。2つのスポーツ用品店を覗いてみましたが、欲しいと思っていたものは見つかりませんでした。  帰りは、家を通り過ぎて、図書館に寄って、予約していた本を受け取りに行きました。  天気がいいので、もう少し走りたい気分でしたが、我慢して、コンビニに寄って、昼食用のサラダとおやつを買って帰りました。  GPSウォッチの調子が悪くて、走った距離は分かりませんが、家を出てから、2時間ぐらいで戻ってきました。10kmぐらいは、走れたと思います。  あしたは、どうしようかなあ。走れるかなあ。テニスの練習もしたいしなあ。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ