
ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

折りたたみ式のキーボード

 折りたたみ式のキーボードを買ってみました。Nexus7とBluetoothでつないで、使います。  言語の切り替えで迷い、ネットで調べたので覚え書き。  「shift+スペース」で、言語切り替えできました。

折りたたみ式キーボード    ファンクションキーっていうのかな、数字の上のところにあるキー。色々押してみるけど、どれが使えて、どれが使えないのかいまいちわからない。便利なのか不便なのか。文字の入力は、指で入力するより速いです。でも、世の中には、指で入力するほうが早い人もいるのだろうなあ。  今のところ、満足です。

[amazonjs asin=“B00AF0MR3S” locale=“JP” title=“iBUFFALO Bluetooth3.0対応 折りたたみキーボード ケース付き ブラック 【PlayStation4,PS4 動作確認済】 BSKBB15BK”]