読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

手袋を忘れないように

 寒くなりました。着るものがなかなか決められなくて、出かける前に3回着替えました。  走り始めると、暑くなるのではないかと思って、長いタイツを脱ぎました。ランニングパンツだけでは寒い気がして、短いタイツを履きました。Tシャツの下に着る長袖シャツは、一番薄いのにしました。そして、ウィンドブレーカーを着ました。  ジョギングの前半は、少し風が吹いていて、なかなか体が温まらず、ウィンドブレーカーを着たままでした。風が止むと、脱いだ方がいいような脱がなくてもいいような、微妙な体温になっていました。  走る速度が遅かったからかもしれません。ずっと指先が冷たかったです。手袋がいちばん必要だったみたいです。3回も着替えたのに、肝心なところを忘れていました。  この間まで、半袖で走れたのに、もう冬ですね。

きょうの走行距離:約17km

 20km以上走る予定でしたが、手の冷たさが気になって、諦めてしまいました。来週、また挑戦したいです。手袋を忘れないようにしよう。

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ