読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

宣言いたします!

 きのう、夜寝るのが遅い時間になってしまい、朝起きるのも遅くなってしまったので、走り始めたのは、お昼過ぎでした。 元荒川、曇り空、水嵩多し  曇り空のせいか、あまり気温があがってなくて、なんとかジョギングをすることができました。この時期は、走りに出かけることができただけで、ノートに丸を付けてあげたい気持ちです。何のノートかは、分かりませんが。  どうやら、わたしは暑さに弱いようです。45歳を過ぎるまで気づかなかったのか。誕生日もある夏が好きで、「暑いのもへっちゃらだ」とワクワクして過ごしていたのは、いつのころまでだったのだろう。  過去の日記をちらっと見たら、毎年毎年、「夏バテだ」「熱中症だ」「暑くて、走れない」「走ると苦しい」などと、書きまくっていました。どこがへっちゃらなんでしょう。今年確定いたしました。「わたくしは、暑さが苦手でございます!」

きょうの走・歩行距離:8.15km(7:48/km)

 10分走って、1分歩くの繰り返しでした。もう少し涼しくなったら、走る時間を長くしたいなあ。

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」 クリックして、他のランナーの記事を読んでみよう!