
ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

夏も走りたいなあ

あじさい  1週間ぶりにジョギングをしました。 まだ、川沿いや家の庭先にアジサイが咲いていました。アスファルトから、熱気がモワッと上がってきました。走るにはキツイ季節がやってきますね。  毎年、初夏あたりで体調が下降し、暑さに慣れないまま夏に突入し、走れない日が続いて落ち込んでしまう。今年も、いつものように体調が下降し、走れない日が続いている。でも考えてみたら、毎年同じことを繰り返しているとしたら、秋ごろには元気になって、また走れるようになるってことだ。くよくよせずに、地道に、体力維持と心の安定のために、ときどき、走ることにします。  涼しくなったら、マラソンの計画を立てよう。とりあえず、夏を元気に過ごしたい!

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング