読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

壁打ち練習18回目

 気が付けば、テニススクールに通った日より、壁打ちの練習をした回数の方が多くなっています。少しは、上達したのだろうか、初めてラケットを振ったあの日から。

 果たして、わたしは混乱のなかにいるのでした。ますます、フォアハンドストロークの打ち方が分からなくなってきました。  ラケットを振り遅れているような感じです。実際には、遅れていないのかもしれません。前より、打点が遠くなったので、そんな風に感じるだけなのかもしれません。  ボールに合わせて打ちに行っては遅くて、ボールを待つぐらいの余裕が持てるようにしなくてはならないということなのかなあ。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」 「人気ブログランキングへ