読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

壁打ち練習17回目

 雨が降らないので、壁打ち練習に行きました。  横を向かない打ち方を練習していたら、横を向く打ち方ができなくなってきました。ボールが当たるところが全然違うからです。  横を向かない方は、ボールを待つ余裕ができるけれど、横を向く方は、体の動きが忙しくなって、バタバタしてしまいます。でも、横を向かないほうは、思ったより勢いよくボールが飛んでいくので、加減が難しいです。どうやって、加減していいのかも分かりません。  元には戻れそうにないので、この方法を選択して、練習していくしかないようです。どうなるのかなあ。この方法で本当にいいのかなあ。不安だらけのテニス練習でした。  次は、スクールです。がんばろう。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ