読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

壁打ち練習14回目

 テニスの壁打ち練習をしようといつもの公園に行ったら、人がたくさんいました。ちょっと様子を見ましたが、空きそうにないので、諦めて一旦家に戻りました。  それから、1時間後にもう一度行ってみました。人が減っていたので、壁打ち練習を開始!  寒いので、体が温まるまで時間がかかりました。動けるようになったかなと思っても、タイミングがいろんなところでずれて、ビシッと決まらない。体が疲れているのかもしれません。なんとなくそんな気がしました。  同じところを狙って打つ練習をしてみましたが、全然、ダメでした。ちょっと気を抜いただけで、全く違うところにボールが飛んでいきます。なんて、繊細なスポーツなんだろう。わたしには向いていないのかもしれないと思い始めました。  次の練習は、体力を回復させて挑みましょう。悩むのはそれからにします。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ