読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

坂がない

 テニスのことで悩んでいても、とりあえず、走れば、少しは気がまぎれるのです。  約17km、走れました。天気も良くて、心も体も軽くなったきがします。テニスのこともあまり考えませんでした。  帰ってきたら、ポストにトレイルランのレースの知らせのハガキが入っていました。来年の春です。エントリーしようかなあ。テニスを始めたので、走るレースは控えようかなあと思っていたのに、なかなか快調に走れたものだから、いい気になってします。あと、2、3日、落ち着いて考えてみることにしよう。  もう少し、距離を伸ばしたいけど、うまくコースを作れません。車が少なくて、適度な感覚でトイレが使えて、道幅のあまり狭すぎないコースを探してみよう。  それと、坂。坂がないのです。家から、どっちの方向に走っていっても、ずぅ~っと平らなのです。だからなのでしょうか、無性に山を走りたくなるのは。

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ