ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

偏頭痛とともに

 ずっと、気になっていたAmazon Fire TV買ってしまいました。Amazonプライムを利用していることだし、大きい画面で海外ドラマ見たいし。偏頭痛気味で、あまり深く考えるのが億劫になっていて、20%オフになっているのを見て、勢いでクリックしてしまったようなところもありますが・・・。  ひと晩眠って、偏頭痛もやっと良くなったと安心していたところ、Amazon Fire TVが届いてしまいました。届いてしまったものはしょうがない。開封して、一緒に注文したHDMIケーブルと電源を差し込んで、TVを付けて、Wi-Fiの設定をしたら、ほぼ終わり。  PIN入力の設定というのがあり、これをした方がいいのかしなくてもいいのか、まだ思案中。  早速、CSI:科学捜査班12を見ましたよ。スムーズで途中で止まったりすることもなく、快適に見ることができました。YouTubeとPrime musicも視聴してみました。今のところ順調です。  部屋の中で過ごすのが、ちょっと楽しくなりそうです。時間ができたら、映画も見てみようと思います。

[amazonjs asin=“B00UH6MXT8” locale=“JP” title=“Amazon Fire TV”]

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ