読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

作戦失敗

 ハーフマラソン完走できました。  すごいコースでした。ず~っと上って、ず~っと下る。普段平らなところしか走っていないので、辛い、辛すぎる。  どんなに遅くなっても、一度歩いたら、もう走りだせないと思って、がんばって上りました。下りになったら、飛ばしてやるぞと意気込んでいました。  やっと下り坂が始まって、「よおし」と思った瞬間に右のわき腹が痛くなりました。なんてこったあ~~。歩くのは平気だけど、少しでも跳ねると、痛~い。楽しみにしていた下り坂の半分ぐらい、歩いてしまいました。上りで遅くなった分を取り返すつもりだったのになあ。作戦失敗でした。  完走できたので、目標達成ですよ。また、走ってみたいです。あの坂をビュンビュン飛ばして、下ってみたいです。

参加したマラソン:奥武蔵もろやま仰天ハーフマラソン 日時:2016年10月23日日曜日 天気:晴れ

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ