読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

テニススクール2日目

 サーブの練習をしました。初めての経験は楽しい。  バレーボールのサーブと違って、ボールは小さいし、打点が高いし、迷うことばかりでした。どれくらいの高さにボールを上げたらいいのか、ラケットを振るタイミングをどうやってつかめばいいのか。見よう見まねで、打ってみました。思ったよりは、うまくいったけど、本当にこれでよかったのかどうかは分かりません。「これだ!」という感じは全くありませんでした。当たり前ですが。

レッスン時間:90分 楽しさ:★★★★ 満足度:★★★ 運動量:★★★

 きょうは、寝不足でレッスンを受けてしまったので、ちょっとフワフワした気分で、ラケットを振っていました。気分は楽しいのに、ボールは全然ネットを超えていかないし、思ったところにボールを飛ばすことなんて全くできないのでした。せっかくのレッスンなのに、もっと集中したかったなあ。次はしっかり体調を整えて、レッスンに行きたいな。

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 テニスブログ」 クリックすると、他のテニス関連の記事が読めますよ。