読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

テニススクール13回目

 コーチが違うと、教えてもらえることも違うのかなあと思ったレッスンでした。人数が少なくて、ボールにたくさん触れて、楽しかったです。  今までやったことのないことばかりで、ちょっと戸惑いもありましたが、いろんなことができるようになると、おもしろいだろうなあと考えさせられるレッスンでした。  とはいえ、初級クラス2回目なので、初めてのことばかりなのは当たり前なんですよね。  ダブルスの試合形式の練習では、悔しいことばかりでした。うまく返せたかなあと思ったストロークは全部オーバーだし。ボレーもラケットにボールが当たっても、まともにネットを超えていかない。どうしても、ボールの正面に向かっていってしまいます。ボールの横を見るようにするのをすっかり忘れていました。  あ~あ、どうしよう、他の人との差がありすぎではないだろうか。がんばらなくては。

レッスン時間:90分 運動量:★★★★ 楽しさ:★★★

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ