読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

テニススクール12回目

 緊張しました。他の人はそれほどでもなさそうなのに、わたしは汗びっしょり。  「スライス」を教わりました。フォア側だとうまくいくこともあるけど、バック側だと、何をやっているのか自分でも分からない状態です。これは、先は長いぞ。  ダブルスの試合形式の練習もしました。これもまた、どこまで動いていけばいいのか分からず、コートの中をクルクル回っているだけのような気がしました。  分からないことだらけでしたが、新しいことを教わったので、面白かったです。

レッスン時間:90分 運動量:★★★★ 楽しさ:★★★

 レッスンの振り替えをしなければならないということなので、明日の予約をとってみました。二日連続なんて、大丈夫だろうか。初級のクラス2回目なのに。よく考えてから、予約すればよかった。初めての初級クラスに緊張していたせいで、思考能力が低下してしまっていたようです。あ~あ、コーチも初めての人だあ。また、緊張するよお。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー