読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

テニススクール11回目

 きょうが最後の初心者クラスです。  何がどうなって、初級のクラスに進めることになったのか分からないので、いつまでも初心者クラスでいいような気もしてきました。少しは、何かができるようになったということなんだよね、きっと。  きょうは、ダブルスの試合風の練習が多かったです。どこに打ち返せば、相手が取りにくいかということを考えなければならないのです。そういうスポーツなのですが、ボールを触ることに一生懸命で、ボールの行き先をなかなか決められないのです。決められても、思ったところにボールは飛んでいきません。  あ~あ、こんなんで、次のクラスに進んでいいのかなあ。  ストロークの飛び方の加減が全くつかめず、思ったよりも飛びすぎるし、コントロールもできてないし。  あ~あ、こんなんで、次のクラスでやっていけるのだろうか。  来週が、怖いよお~。

レッスン時間:90分 楽しさ:★★★★ 満足度:★★★ 運動量:★★

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ