読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

テニススクール10回目

 体が動いている日は、楽しいですね。  いつもより人数が少なかったので、ボールを打つ機会も多かったです。  相変わらず、落ち着きなく、ちょこちょこコートを走り回ってしまいました。もう少し余裕のある感じで、プレーできればかっこいいんだろうなあ。いつも必死で、ボールを追いかけてしまいます。楽しいから、いいのかなあ。

レッスン時間:90分 楽しさ:★★★★ 満足度:★★★★ 運動量:★★★★    そして、初心者クラスの合格証をいただきました。びっくりです。思ってもなかったので、驚きです。来月から、初級のクラスに移動です。どうしよう。あ~、どうしよう。嬉しいけど、大丈夫なんだろうか。新しいことを教えてもらえると思うと、嬉しいけど、不安もいっぱいです。がんばるしかないな。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ