
ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

テニスシューズを買いました

 どうやら、テニスシューズはコートによって、専用のシューズあるらしい。  マラソンでも、山を走るときとアスファルトを走るときは、シューズを変える。それに加えて、ソールが薄めのものとか安定性を重視したものとか、いろいろある。テニスもいろいろなタイプがあるようだ。  スポーツ店で、いろいろ試しに履いてみたが、いまいちぴったり感がなくて困った。テニスクラブでも買えるシューズがあるというので、試しに履いてみたら、ちょうどいいサイズのぴったり感満点の靴があった。いろいろ悩んだ挙句、結局、テニスクラブで買った。まあ、いいけど、いいけどさ、スポーツ店でいろいろ悩んだのは、無駄だったのかなあと思ったりして…。

初めてのテニスシューズ  次は、ラケットですよ。テニスを始めようっていうのに、まだラケット持ってないのです。

[amazonjs asin=“B01CDY5ZDC” locale=“JP” title=“プリンス prince テニスシューズ オールコート用シューズ”]

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 テニスブログ」 「人気ブログランキングへ