読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

ティッシュケース

ティッシュケース

大きさ:横14cm、縦9.5cm 糸:ベーシックコットン 色番17

 裏面は、松編みというのをやってみました。時々、実際のティッシュを入れてみながら、取り出し口の大きさなどを決めながら編みました。松編みをやってみたくて、なんとなく編んでみました。模様がこれであっているのかどうかいまいち自信がありません。もしかして、これは裏なのかな。

松編み

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 編み物(個人)」 クリックして、他のニッターさんの作品も見てみましょう。