読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

スカッシュ、始めました

 あれやこれやで、スカッシュを始めることにした。  スカッシュ体験レッスンで、すっかりその気になってしまった。どんな気なのかは、言葉にできないけど、まあ、とにかく、楽しい。この楽しさがどこまで続くか分からないけど、まず、半年続けてみるつもり。入会するときの特典が、半年期限で付いてくるので、一応の目安。楽しいのが続きますように。1ヶ月に4回なので、6ヶ月で24回。スクール以外で、スカッシュできるところがあればなあ。いや、金銭的にもう限界かな。テニスも続けてるし。  去年の夏にテニスを始めてから、わたしの何かが少しずつ壊れていっているみたい。いいことなのか、悪いことなのか、分からない。誰にも迷惑かけていないと思うから、もうしばらく、壊れていってみようと思う。  スカッシュがテニスより楽しくなったら、テニスはやめようかな。それまでは、どちらも楽しむぞ。まさか、45歳を過ぎてから、スポーツにはまるとは。

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ」「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー