
ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

スカッシュ、初体験

 この間、スカッシュの体験レッスンに行ってみた。  四角くて、白い壁に囲まれたコートの中で、軽いラケットを持って、小さな弾まないボールを打つ。不思議な気分だった。  フォアハンドの打ち方を教えてもらい、教えてくれる女の人が球出しをしてくれた。テニスのときとは、反対の足を出して、打点をずっと遠くする。テニスと似ているようで、やっぱり違う。  むむむむっ。やばいぞ。おもしろい。楽しいじゃないか。  もっと、プレイしたい。あ~どうしよう。テ、テニスも楽しいし。スカッシュも始めてみようか?  とりあえず、あと何回か体験レッスンは、受けられるみたいなので、次の予約をしてきた。  問題点その1、遠い。その施設まで、片道1時間半かかる。もっと近くに、スカッシュを教えてもらえるところがないか探してみよう。  問題点その2、テニスと同時進行でもやっていけるだろうか。まだ、どちらかを選ぶことはできそうにない。  しばらく悩もう。

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ