読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

クロールの息継ぎができるようになりたい!

 テニスの壁打ちに行こうかと思って、家を出たら、雨が降り出したので止めました。気を取り直して、夕方から、プールに行きました。  クロールの息継ぎが、できるようになりたい!  息継ぎをすると、おぼれていきます。ちゃんと、息が吸えてないのです。苦しくなってくると、顔が上を向いてしまい、体がくるっと回ってしまいます。そのま背泳ぎをして、またくるっと体を回して、クロールをするというようなおかしなことを何回かやってしまいました。  どうすればいいのだろう。しばらく、この悩みは続きそうです。きょうは、25mを1度も泳げませんでした。  それと、泳いだあと、左の首が痛くなります。これはきっと、おかしな息継ぎな方法をしているからだろうなあ。

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ