読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

ウィンドブレーカー

 少し肌寒くなってきたので、ウィンドブレーカーを買ってみました。  ネットで注文して、今日届きました。 ウィンドブレイカー  うっす~い。かっる~い。気を付けて触らないと、すぐ破れてしまうのではないかと思うくらいです。ここまで、軽量化されたウェアを着ても、わたしの走りに差は出ないと思いますが、どうせ買うならと「軽さ」にこだわって選びました。  内側の脇に着いた小さなポケットに収納できるようなので、やってみました。折りたためそうにはなかったので、端から端からぎゅうぎゅうとポケットに詰め込んでいきました。できたのが、これです。 ウィンドブレーカー  小さいです。でも、ポケットから出してみると、案の定、シワシワになっていました。これは、しょうがないことですね。  秋、冬、これを着て、軽快に走りたいです!

 ついでに、トレイルラン用にショートパンツも買いました。わたしにしては、珍しく、「黒」。ず~と、「青」ベースで、ウェアを選んでいたので、そろそろ変えてみようかなと思ったのですが、似合わないかもしれません。まっ、誰かに見せびらかすわけでもなく、何回も履いていたら、目も慣れてくるでしょう。

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ