読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

やる気満々

 早くも、走るレースの物色を始めました。いつもは、秋になって、走る距離が伸ばせるころになってようやく、レースへの意欲がわいてくるのですが、今年はどうしたことでしょう。どこか、おかしくなってしまったのかもしれません。  なんとなく、山を走りたい気分だったので、10月、11月の、トレイルレースを中心に探してみました。  走ってみたいレースはあるけれど、現地に行くまでの方法と時間が問題です。なかなか行けそうなところがありません。  ランネットで探してみたところ、前に一度行ったことがある、毛呂山なら行けるのではないかと判断し、「第39回奥武蔵もろやま『仰天』ハーフマラソン」にエントリーしました。  10月までに、最低でもハーフの距離を走れるようになっておかなくてはなりません。このままこのやる気が続けばいいのだけどな。がんばれ、わたし。

[blogcard url=“http://www.town.moroyama.saitama.jp/www/contents/1366428522190/”]

ジョギング ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ