読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

やる気はあっても動けるかな

 午後からテニスのスクールがあるのに、はりきって、ジョギングをしてしまいました。  きょうから初級クラスになるので、緊張して、あまり眠れなかったのです。少しでも、緊張が取れたらいいなあと思って、走ってみたのです。  あまり寝てなくて、心ここにあらずって感じだったのに、意外に快調で、10kmほど走ってしまいました。こんなに体力を消耗して大丈夫かと、走った後に、心配になりました。  体も温まって、午後からのスクールにやる気が出てきました。走って良かったです。

きょうの走行距離:約10km

ジョギング ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ