読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

なかなか壊れないもの

なかなか壊れないもの  押し入れの奥から、出してきました。もうずいぶん昔から持っているものです。でも、まともに弾くことはできません。そんなに音楽が好きなわけではないのです。簡単な楽譜を見て、鍵盤を押してみる時間が気分転換になるので、時々、電源を入れて、弾きます。  もし、このキーボードが壊れたら、買いなおすことはしないと思います。そう思いながら、20年以上たちました。キーボードの寿命が来る頃には、1曲ぐらいまともに弾けるようになっているでしょうか。  新しい楽譜でも買ってみようかなあ。

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ