読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

どうにもならないことは考えない

 来週は、いよいよハーフマラソンです。  ジョギング中も来週のことが気になって、「完走できるか」、「どれくらいのスピードで走れるか」とか、いろいろ考えましたが、今更どうにもならないことに気付きました。日曜日に早起きして、電車に乗って、会場に行くのみ。毎回、同じようなことを悩み、同じような結論に至り、同じように会場に向かうのでした。行けば、なんとかなるのです。  来週の悩みが一段落すると、お腹が鳴り始めました。ゴポゴポ、ゴポゴポ。お腹がすいているわけではないのですが、よく鳴る音です。初めは気にしていましたが、最近は「また鳴ってるな」ぐらいの気持ちです。でも、人とすれ違うときは、ちょっとスピードを落として、お腹が揺れが少ないようにしてみます。人に聞こえてるのかな、この音。ゴポゴポ。ゴポゴポ。  走ってすれ違う人からこんな音がしたことがないので、わたしのこの音も聞こえてないと思うのだけど。しばらくすると、鳴らなくなることもあるし、走り終わるまで、鳴り続けることもあります。全然、鳴らない日もあります。

 走っているときに、お腹のあたりから、変な音が聞こえてくることがありますか。

きょうの走行距離:約10km

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ