
ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

そうです、テニスなのです

 きょうこそは、走ると決めて、あれもこれもと思い始める前に、家を出た。ぐずぐずしていると、他に用事がないにもかかわらず、どうでもいい用事を探そうとしてしまう。  ハイドレーションも、エネルギーを補給するためのゼリー飲料も用意して、背中に担いだ。近所の川沿いのコースを選ぶ。このコースなら、車の心配が少なくてすむ。走ることに集中したかったのだ。曇り空で、気温が低かったが、風もなく、走りやすかった。きょうのわたしは、なぜか、長く走り、できることなら、ずっと体を動かしていたかった。  とはいえ、そんなに体力があるわけでもなく、きょうのランニングは、約19kmで終わった。あともう少しで、20km。がんばればよかった。このもう少しをがんばれないのが、わたしの弱いところの一つだ。  今年は、この「もう少し」をがんばってみようかな。そうしたら、テニスが、もっと楽しくなるかもしれないなあ。結局、テニスなのかよ。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ