読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

きょうはテニスもジョギングも休み

 きょうはなんとなく、テニスもジョギングもしない方がいいような感じがして、のんびりした1日を過ごしました。  2日続けて、テニススクールに行ったので、気疲れしたのだと思います。ほとんど引きこもりのおばさんとしては、がんばった2日でした。初めての初級クラスのレッスンと初めてのコーチのレッスン。せめて、1日開けたほうがよかったかな。でも、心の重荷が早々に片付いて、すっきりした気持ちです。来週からは、集中して、テニスを楽しめそうです。  気持ちがすっきりしたので、髪もすっきりさせようと、美容室に行ってきました。図書館に行って、本を借りてきました。本を少し読みました。アメリカのドラマを見て、少し昼寝をしました。ネットで、毛糸の注文をしました。  なかなかいい1日を過ごすことができましたよ。あしたは、長めのジョギングをするつもりです。

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ