
ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

がっかり、増殖中

 あるスカッシュができる施設に、見学か体験ができるかのメール問い合わせをしたが、返事が来ない。どれくらい待つべきなのだろうか。無視されたとは思いたくないが、楽しみにしているだけに、時間がたつにつれて、がっかりした気分になっていく。できないなら、できないって、連絡欲しいなあ。  ラケットを持つと、スカッシュのことを思い出し、がっかり気分が増長していきそうだったので、きょうは、テニスの壁打ち練習は止めて、ランニング。  これはこれで、おそらく、今度のスクールのレッスンで「練習しておけばよかった」とがっかり気分になるのだろう。あ~あ~あ~。  曇り空で、思ったより気温が上がらず、寒かった。久しぶりにレイクタウンの辺りまで行って、調整池の周りを走った。太腿に軽い筋肉痛があり、調子が上がらず、予定より短い距離しか走れなかった。がっかりである。  きょうみたいな日は、何をしてもがっかり気分から抜け出せない。

ランキングに参加しています→「人気ブログランキングへ