読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

いろいろ工夫してみよう

 まだ、脛が痛いです。ハーフマラソンの疲れが残っているみたいです。走ると痛いのを思い出すような感じです。  きょうは天気も良くて、のんびりジョギングの気分でしたが、脛が痛いのと、急にお腹がすいてしまって、元気がでなくなってしまったので、5kmのウォーキングになってしまいました。    5kmも歩いていると、いろんなことを考えてしまいますね。取り留めなく、今のわたしにはどうしようもないことばかりが、頭に浮かびました。この先、わたしの人生どうなるのかなあみたいなことです。  どうしようもないし、意外とどうにもならないことは感じています。今までと同じように、なるようにしかならないのだけど…。  最近、長い距離を歩いたり、走ったりするのが、精神衛生上よくないような気がしてきました。走ることだけに集中すればいいのだけど。気分転換やストレス解消にならずに、走ったとあと、走る前より、もやもやした気分になっています。  走る距離を短くしてみようかなあ。

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 ジョギング」「人気ブログランキングへ