読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

いつの間にかテニスボールが

 やっぱり、棒針編みは苦手です。模様編みで、間違えて、やり直そうとして、イラっとして、全部ほどいてしまいました。  かぎ針に持ち替えて、違うものを編むことにしました。しばらく、棒針編みは諦めます。

プルオーバーを編み始めました

 編み始めたのは、プルオーバーです。次は、ポンチョを編んでみたいなあと思っています。  寒くなってくると、編みたいものがいろいろ浮かんできますね。下手で編むスピードは遅いけれど、今年の冬も何かを編み上げたいです。

 そういえば、この間編んだ水筒ケースが、いつの間にか、テニスボールケースになってしまいました。ちょうど、2個のボールが入ります。まさかボールを入れることになろうとは・・・。

水筒を入れてみた テニスボールケース 

ランキングに参加しています!→「にほんブログ村 編み物(個人)」「人気ブログランキングへ